2011年9月2日金曜日

7/7 神戸市WaiWaiでのプレゼンテーション

白浜でのワークショップを先にアップしてしまいましたが、
その前にアート・セラピーのプレゼンテーションが一件ありました。

神戸市にあるアンティークと音楽愛好家のためのギャラリーWaiWaiで
アットホームな雰囲気の中でアート・セラピーのプレゼンテーションをさせて頂きました。

お仕事の関係でオーストラリア、カナダ、ハワイと海外生活が長かったご夫妻がなさっている
このギャラリーは、一度訪ねたらまた訪れたくなる魅力でいっぱい。

飾り棚を拝見しているだけでもあっという間に時間が経ってしまいます。

骨董品の目利きに関しては定評のあるご夫妻コレクションが並んでいます。
しかも、気に入ったカップで飲み物を頂けて、最高の気分に。

急なお知らせにも関わらず集まってくださった皆さん。

カナダでのアート・セラピーの実際や、事例などをコンピューターのスライドで
ご覧に入れながらお話させて頂きました。

また、日本で起っている事例にも話が及び、とても充実した話し合いの場となりました。

プリントしてきた私のアートと詩のコラボ『旅路は巡る』Life Goes Onシリーズを
日差しが差し込む窓辺に展示させて頂きました。

熱心に見入って下さる方がいて、作家冥利に尽きました。

こんなオシャレでリラックスできるギャラリーでプレゼンテーションができて光栄でした。
またこちらのギャラリーで皆さんとお会いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿