2020年5月17日日曜日

5/16/20 【カナダでの隔離2m】

 
ファーマーズマーケットでも2mルールは適用されています

心を紐解くアート作り:プロセスを大切にする
カナダBC州公認アート・セラピスト&

同州公認心理カウンセラー、そして、 
 
アドレリアン・アート・コミュニケーター 代表上原英子です。
 ~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

日本では地域によっては外出自粛要請が緩んだようですね。




 
私の住むBC州でも5月15日からコロナウィルスの影響下での外来自粛要請の緩和第一段階に入りました。
 


いつもは軒を連ねる朝市ですが、今はこんなに間隔を開けています。



二ヶ月ぶりに友人宅を訪ねました。
念のために風通しの良い庭で語らいの時間を持つことに。
 
夫婦二人で建てた新築のお家。庭はまだ掘り返し中

1ヘクタールの敷地を見渡せるブランコ。
端と端に座れば2mの距離が保てそう。

やっとアート・セラピーとカウンセリングのセッションを対面で行えるようになったので、ワクワクしています‼

生徒たちの学校復帰は6月1日を目途にしているとのこと。
この地域は6月末から夏休みなので、あっという間の登校時期になりそうです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿