2020年12月14日月曜日

12/13/20【クリエイティブ曼荼羅】

 AACのオンライン初級講座参加者が
1/4の円をそれぞれアートワーク。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から画像編集してくっつけて
真ん中に私の描いたものを入れて
曼荼羅に仕上げました‼

 

心を紐解くアート作り:プロセスを大切にする
カナダBC州公認アート・セラピスト&

同州公認心理カウンセラー、そして、 
 
アドレリアン・アート・コミュニケーター  

代表上原英子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末になり今年の出来事を振り返る機会が
出てくる頃ですね。

私がBC州認定アート・セラピストとして
所属しているカナダBC州アート・セラピ
ー協会。

大学院生、プロ、そして、スーパー
ビジョンを受け、1000時間の有償の
アート・セラピーの臨床を証明して
認定される認定アート・セラピスト。

それぞれのレベルのアート・セラ
ピストが一堂に会するZoomの
オープン・スタジオに参加。


 

 

 

 

 

 

 
 

顔加工してブログのアップOKを
頂いて掲載しています。

今月のテーマは雪の結晶の切り紙‼

正方形を何度か△に折り、
片側ずつから好きなように
切れ目を入れます。
 


開いてみたら、曼荼羅のような
点対称のスノーフレークが完成。



切り紙の後は好きなようにデコします。




 

 

 

 

 

それぞれアートメーキングの後に
今年、アート・セラピストとして
どのようにユニークであり、また
忍耐強かったかを記しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品です‼


好きな色プラス今日の気分の色:赤

クリスマスが近いので外側は緑にして
リースのようなイメージにしました。

真ん中にはスノーフレークの
ジュエリーのチラシ部分も切貼り。


コロナ禍で今年の帰国を断念し、
工夫してオンラインで講座開催。


いろいろあったけど、 自分の
ベストを尽くした2020年でした。

そんな今年の私へのプレゼント❣

 





   






 

0 件のコメント:

コメントを投稿