2018年8月30日木曜日

8/29/18 【日本のラジオでトークします!】

一桁の気温の日もあるほど涼しい日が増えてきました。
小さな秋の気配が感じられる今日この頃です。


明石のスタジオでラジオ番組の収録後パーソナリティーの
ひとみさんと。カナダの生徒が描いた10代の私想定画(笑)と共に

心を紐解くアート作り:プロセスを大切にする
『心のアート・ワーク』の  
カナダBC州公認アート・セラピスト&

カナダBC州公認心理カウンセラーの
上原英子です。 
 


昨年に引き続き、今年もゲストとしてお招き頂いて光栄でした~
収録中のひとみさんと私の掛け合いトーク 

ひとみさんと収録前におしゃべりしていると、ずっと昔からの
氣のおけない友人のような氣分に。


心理療法をテーマとしたトークの中でひとみさんが私の本音を引き出す技術は、さすがはプロと舌を巻きました。


さまざまなトピが飛び出した3回シリーズのラジオ放送、
是非、お聴き下さいね! 


 ひとみstyleほうまんラジオ
 
9月のほうまんゲスト
心理療法家 上原英子:北米アドラー大学院卒カナダBC州認定
アート・セラピスト

3回シリーズ放送日程

3回シリーズ第1回
9/3 (月)19時〜
9/4 (火)12時30〜(再放送)
9/6 (木)8時〜(再放送)
9/7 (金)22時30〜(再放送)

3回シリーズ第2回 

9/10 (月)19時〜
9/11(火)12時30〜(再放送)
9/13 (木)8時〜(再放送)
9/14 (金)22時30〜(再放送)

3回シリーズ第3回 
9/17 (月)19時〜
9/18(火)12時30〜(再放送)
9/20 (木)8時〜(再放送)
9/21 (金)22時30〜(再放送)


Facebookのページもあります!
https://www.facebook.com/houmanradio/

☆ ☆ ☆ 番組の聴き方 ☆ ☆ ☆


fm135のウェブページにアクセス!
インターネット環境とパソコン・スマートフォンなどがあれば、
世界中どこからでも聞くことができます。

*再放送はシステムの都合により余儀なく変更することもございます。その際はご容赦下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿