2020年3月10日火曜日

3/9/20 【かかわりが生んだアート・ワーク】


この図からどんなアートが生まれるのかな?
心を紐解くアート作り:プロセスを大切にする
 カナダBC州公認アート・セラピスト&

 同州公認心理カウンセラー、そして、 
アドレリアン・アート・コミュニケーター 代表の上原英子です。
   ~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~
グループで行うアート・ワークは、最初にプランが立てられないところが面白い。
今回行ったのは、自分の描いた図を時計回りにメンバー間で回していくアート・エクササイズ。
メンバーが持ち回りでお題を出し、それを目の前に回ってきたアート・ワークに加える。
  一周したらこんな絵になって戻ってきました

これをどう料理するかは各人次第。
私は形の連想後に色を塗ってみました~
 
こんなんできました~

さて、どんなストーリー展開にしていこうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿