2016年5月6日金曜日

5/05/16 【インタビュー記事に載りました!】

日本帰国まであと4日となりました。
毎日仕事と出発の準備で慌ただしくしております。
 
こちらは今年の講座の案内状用の顔写真です

心を紐解くアート作り:プロセスを大切にする 『心のアート・ワーク』の
カナダBC州公認アート・セラピスト&同州公認心理カウンセラー
上原英子です。
 
~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~☆~~


私は大学時代から雑誌などの記者をしていました。
カナダに来てからはバンクーバーの日系紙の記者(ペンネームで)
を続けています。

昨冬にインタビュー記事の取材依頼を頂き、いつもと反対に
インタビューを受ける立場としてお話させて頂きました。

カナダに来たきっかけ、現在の心理療法家という仕事への道や、
アート・セラピーの臨床について。


実際にお会いしてお話しただけでなく、メールでも何度もやりとりして、
書き上げて頂いた珠玉の取材記事です。

バンクーバーの情報誌Oops!5月号の『人~”ここ”にいる人に聞く』
というコラムに掲載されました。



上記では見難い方は、こちらをご覧下さいませ。

https://issuu.com/oopsmagazine/docs/may02_2016/5


今月号のp5.に掲載されています。

これからも真摯に仕事に邁進していきます。
今後ともよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿