2013年3月14日木曜日

アート作品展

今日は私が習いに行っているアート・スタジオの生徒の作品展でした。

スタジオのサイト  http://www.rebeccas-art-studio.com/

先生のレベッカは師につかずに美術の技術を自己収得した多彩なアーティストで、描画、絵画:水彩・アクリル・油・パステル・インク、この他にも陶芸も教えています。

私は各自は自分のアート・プロジェクトを持参するオープン・セッションのコースを受講していました。

 スタジオに入ると先生の作品と風船がお出迎えしてくれました。

油絵&アクリル画のコーナー

暖炉の上にも作品が並びます

 小作品群もこんな風に並ぶといい感じ

モノトーンやパステル、黒地を用いた作品も

上の段の左のひまわりと右の2枚を除いて、
下の段は女性画とパンダを除いては全て私の作品です

先生の陶芸作品もたくさんありました

 テーブルの下から出てきたのがスタジオの猫、ファビオ。
半年も通っていたら、名前を呼ぶと来てくれるくらい懐きました。

ワインやオードブルが用意されていました。
真ん中の女性は猫プリントの服と色合わせがおしゃれ~

今期の代表作のコラージュと共にレベッカ先生と

 レベッカ先生と夫君のショット。先生の後ろのひまわりの花びらがうさぎの耳のように見えます(笑)

キャンバスに向かっていると何もかも忘れて没頭してしまいます。
来期は今までとは違うアートクラスを受講する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿